behind you

ちりぬべき時知りてこそ世の中の 花も花なれ人も人なれ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ジブンヲ…トキハナツ!

今年の漢字は"曝"じゃないのか

たしか曝け出すAAあったよなぁ…
とか思って検索したらトキハナツ!だったわ


いやぁ~もう年末ですね!
去年の年末何してたのかなぁって日記振り返ると
お城とか討伐pt三昧でちょーあす充してたぽいのデスネ!!
何だかもはや夢のようだ

今ちらっと公式覗いてきたのだけれど
アスはちゃんと今年も年越しするようでちょと安心?

来年は少しくらい入れるのかな
またみんなと会いたいな
元気にしてるのかな

みなさまよいお年を!!


2011/12/31/Sat 02:00:05  khaos/CM:3/TB(-)/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 behind you. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
